top of page

「コミュニティ・インフォメーション」への投稿  

こちらから

1.生活の知恵

2.みんなの声(体験談)

3.関連団体の情報 - 全国版 - 

⇒ 関連団体のイベント情報等を掲載  

「コミュニティ」への投稿は、以下の内容を「トゥレット友の会」宛てにメール送信してください。

「トゥレット友の会」メールアドレス

1.生活の知恵
2.みんなの声

への投稿は、以下の内容をメールでご連絡ください。

<件名>

1.生活の知恵 or .みんなの声

<送信内容>

① 氏  名 → ハンドルネームでも可。 「アルファベットの頭文字」で表記します。
② メールアドレス
​③ お 住 ま い → 都道府県で可
④ トゥレットとの関係 → 当事者・保護者・支援者
⑤ 当事者様の性別
⑥ 当事者様の年齢 → 成人は年代で可(例:30歳代)
⑦ 投稿文のタイトル
⑧ 投 稿 文 → 100~1000字程度
 *掲載してほしい画像やPDF等がある場合は添付してください。  
投稿文の掲載は、以下のような形で表記します。
 ⇒<記載例>タイトル〇〇〇 M様/5歳・男児の保護者
- 埼玉県 - (記:2014年)
3.関連団体の情報

への投稿は、以下の内容をメールでご連絡ください。

<件名>

3.関連団体の情報   

<送信内容>

初めて投稿する団体様は、初回のみ①~⑥をご連絡ください。

連絡内容に変更がない場合は、次回から①と⑥のみのご連絡で結構です。

① 団体名

② 代表者名もしくは担当者名
③ 所在地 → 団体の所在地がない場合、代表者のご住所をご連絡ください。
メールアドレス  団体のメルアドがない場合は、代表者のメルアドをご連絡ください。
⑤ 団体HPのURL → URLがない場合は、「なし」とお書きください。
⑥ 内 容 → イベント情報等
掲載してほしい画像やPDF等がある場合は添付してください。

*注意:

ご連絡いただきましたメールに関には、確認後、必ず返信いたしております。

メールが届かない場合は、特定のメールアドレスやGメールドメインからのメールに対して、

受信拒否設定がなされていることが考えられますので、受信環境を今一度ご確認ください。

bottom of page