top of page
ツリー-1
会 員 登 録

ネットワークでつながりましょう!

<入会のご案内>

1.会の活動理念( ①啓発 ②サポート ③コミュニティ)にご賛同くださる方はどなたでも入会出来ます。

  会員は当事者・ご家族・支援者等で構成されており、九州から北海道まで全国に会員さんがいらっしゃいます。

​ (但し、会員は高校生以上に限定します)

2.トゥレット症に関わる情報は会報便り、本サイト、SNS、ブログ等にて発信します。

3.イベントは東京・神奈川を中心に開催しています。

4.オンライン交流会を開催しています。

5.会員の利用規約をご覧いただき、ご同意ください。

 

6.当会は個人情報の取扱いを遵守します。

7.会費無料

8.会員特典

①会報便りの配信(不定期)

 イベント情報や、トゥレット症に関する情報を配信。

*但し、会報便りの受信は任意ですので、配信停止をご希望の方はいつでもご連絡ください。

また、メルアドを変更された際は、お手数をおかけいたしますが、ご一報ください。

②当サイトのコミュニティ情報[Q&Aコーナー]は会員限定で閲覧出来ます。

③ご相談、ご質問等がありましたら、メールにてお返事をさせていただきます。

9.退会・休会はいつでも可能です。

 → 会報便りを配信解除いたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご一報ください。

ツリー-1

​会員登録はこちらから ⇒

多く寄せられる会員様からのご質問やご相談に関しては、
【コミュニティ情報】ページの「Q&Aコーナー」で、情報共有したいと思います。
非会員の方で、ご質問等がございましたら、お手数をおかけいたしますが、会員登録をお願いいたします。

漫画ベア
​ご入会、お待ちしていま~す!
ツリー-1
ツリー-1
bottom of page